ブログ名を変更しました。これからは「MGYM」です

ひとりごと

たびたびすみません!ブログ名を変更することにしました。

新しいブログ名は「MGYM」です。

これまでブログ名は「My Portfolio Projects」から始まり、「MPP」に変更したのですが、実はあまりしっくりきてなかったんですよね。

改めて考えてみると、ちょっと意識が高くすぎる名前でした…自分で口に出すだけでも恥ずかしくなってしまったのですが、特に新しい名前が思いつかなかったので、ずっとそのままにしていたのです。

もうひとつのカルチャーブログ「Culinto(カリントー)」とは2人で作ったサイトですが、このブログは完全に個人ブログなので、自分の名前を看板に貼り付けようかなと考えました。

なので、自分の名前magiyamaから取って「MGYM」にしたいと思います。正直意味はありません。MGMTみたいでかっこいいかなと(笑)。

エム、ジー、ワイ、エムなので、ちょっと読みづらいですけど。間違えてMGMTって言っちゃいそう。まあ、そのうち慣れるでしょう。

まだたくさんの人が見ているブログではありませんが、ブログ名の変更が多いと混乱してしまうと思いますので、おそらくこれで確定だと思います。

カリントーより更新頻度が少ないですが、フリーランスとして色々と書きたいことは山ほどあるので、頑張って更新していきます。

それでは改めて今後ともMGYMをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました